9日に向けてトレーニングは軽いジョギングに変更した


軽いジョギングで40分なら笑って走れる。。とか言いながら調子コイていては いけない、いけない。。。

だって 

       なんだから。。



天気は良くない。 雨と強風。予報もイマイチ。

椰子の葉も雲も びゅんびゅん風に吹かれている。




明日からゼッケンピックアップが始まる。朝一で行ってくる予定だ。そこで牛美は晴れて正式エントリーをする。もう後にはひけんぞ〜〜。


やっと自分の走るペースがつかめたような気がするバロメーターはウエストポーチ。これにエネジーバー、エネジージェル、塩と砂糖、トイレ用のティッシュを入れて走るんだもんね。


このポーチが上下に揺れない速度が私のペース。


人気blogRanking