2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家のベイビィ いつも来るカップルの子供と思われる まだ未熟なのか 怖い者知らず気味で 窓を開けると飛んでくるが怖くなって途中で引き返すのが可愛い ベランダは餌のカスと糞で汚されても 今日も懲りずにご飯だよ〜〜と窓を開ける私達 御一行様

ここ二日の春の陽気であっと言う間に満開になった桜 近所の遊歩道も桜の通り抜けになっている 今日はうららかな風のない夜桜に最適の夜で月夜 ワインとパン、チーズにおつまみ持参で繰り出した ちゃんとワイングラスも用意してテーブルクロスもフリースの毛…

今年初めてのうららかな春の日。大安 桜日和。 用賀の上棟式。檜のいい香りに包まれて 無事終了。 父の嬉しそうな顔が印象的。元気で長生き。 楽しい人生の秘訣! 両親の大仕事。3月から施工。6月末には完成予定。

いくつになっても誕生日は嬉しいもの

何を隠そう って隠さなくてもいいけど 誕生日に戴いた特大の花束の画像。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。ねっ!!!先生 末永きお付き合いを。。。

 無料ブログ検証

あちこちで無料のブログを作成し使い勝手を検証。初心者としてはハテナが利用しやすいことに落ち着き、fc2に書き溜めていたデータをインポート。簡単に出来たじゃないか!すごい。 と言うわけで しばらくはこっちで書いてみることに。実家の上棟式が三日後に…

荒川マラソン

快晴の一日。ただ強風。。。 追い風の往路と向かい風の復路。 荒川沿いを往復するだけなので飽きたようだ。。。

 *マラソン

Marathon Event 日程表出場可能な市民マラソン日程を調べてみた2007年 2月18日 東京マラソン 2007年 3月18日 荒川マラソン 2007年 5月 山中湖ハーフマラソン 2007年 7月 サンフランシスコマラソン 2007年 11月 NYマラソン抽選漏れにつき マルセイユーカシ…

$今日はバジェットについて考えてみた$皆さんの旅行記を読んで研究してみる。果たして我々はどの程度が許されるのだろうか。 国や地域によって全く違うので 大まかに分けて考える。まず 最初の訪問先となる北米。ひと月2千~3千ドル 次なる目的はヨーロッパ…

旅の準備段階 1

何年も前から計画していた割には さすがに実感が伴わずに結局8ヶ月前頃から予定表を作り実行に移してきたその予定表というのは以下奴豚が外国籍なのでビザや再入国手続きは詳細に調べる必要があった さらに住民票を残すか抜くかもデリケートな選択であった …