Late Entry 最終受付に行って来ました

今日からゼッケンピックアップが始まった。早々にエキスポ会場にて最終エントリーを済ませて来ました!

    

でへっ! $175ドルなり!  先日175ドルで二週間分の食材が買えると豪語したが 奴豚は「そりゃ言い過ぎだろう!頑張って十日分」。。。だそうだ。、、ソかな。。?

昨夜は嵐だったし、毎日天気ぐずついてカッパ用にビニールのゴミ袋を探してこないとな。

奴豚は水ボトル用のウェストポーチを手作りしている。針と糸で縫い縫い。最初から頑丈な作りのいい品を買えばいいのに 安いの買ってあんばい良くないから何とかしようと一生懸命。手を加えれば加える程ヘンになる。ああゆうのを【安物買いの銭失い】って 言うんだよ。ご苦労さん。



人気blogRanking