2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家は花屋状態です。。。 これは実家へ頂きます

出社最後の日

皆々様の優しいお気持ちに御礼申し上げます 素晴らしい職場でご一緒出来た事に 感謝日本一の いや 世界一の会社です! 又逢う日まで皆様 ありがとうございました お世話になりました〜〜〜! 全員の集合写真 撮っておくんだった。。。

Let's Thanks!

線路は続く〜よ〜 ど〜こま〜で〜も〜 という歌をご存知だろうか? ご存知だとすると なかなかご年配ね。。。生意気なことするじゃないか、Let's. おばはん心をほろりとさせるんじゃないよ、またまた目が赤くなって化け物化するじゃないかい それでなくても…

cha-chan ありがとうございました

黄門様の印籠を懐に携え、ポケット付きのタオルをかけて 元気に走ってきますので どうかフィニッシングラインで待っていて下さいよ〜〜! ホノルルは朝早いですから、よろしくお願いしますね数々の優しさに 牛美は泣けてしまいそうです 若い子の涙は奇麗で可…

HONDA フォーサイト

この子がトン君。我が家の二代目。 ちなみに初代は豚ちゃん(HONDA Freeway)だった。ちょいと小型で可愛かったので。京都往復した元気な子だった。豚君は東北一周して元気にバリバリで走ってきました。 こいつが駐車場で大人しく帰りを待っていてくれるのを見…

麻布十番の夜

Daddy, デラ姉さま ありがとうございました だんだんお花のブログのようになってきたなぁ。。。 家の中は華やかで嬉しいです

すっとこどっこい

(株)暗の有志総勢20名の皆々様、貴重なお時間 ご出席いただき ありがとうございました それはそれは楽しい送別会でした!感謝

Leon & Leon Papa

地上に降りた天使Leonはパパ大好き 嬉しい記念撮影 心からの感謝を込めて。。。 ご恩は一生忘れません

ちょっと一息

朝霧高原での思い出 中島牧場での乳搾り手伝い中のひとこま 監督 元気かなぁ。。。

山中湖ロードレースでのひとこま スタート前に記念撮影 常連さんが多いらしい 逃げるコソドロを・・・・・ 笑顔で追いかける婦警さん ハーフマラソン(21キロ)を笑顔で走り抜けた彼女は最高に素敵です!

山中湖ロードレース