NY 二日目 KKとの再会 

牛美が6月末まで籍を置かせていただいていた(正確には8月)職場のKK氏が仕事でNYに来ているとの情報で、コンタクトを取ってみた。

多忙だろうから、まぁ、電話でお話でも...と思っていたら「縁」とは有り難いもので 夕食を共にということになった。「やった」である。。。
普段の我々の生活は質素そのもの、食もしかり。「偶然会えたらここで食べようと思ってチェックしておいたんだ」と下調べまでして下さったKKにくっついて、日本食とイタリアのフュージョン料理を頂く事になった。

魚中心の創作料理は 目にも楽しく 舌に嬉しく、また 選んでいただいた白ワインの美味しい事 美味しい事。。。流石ワインはKKにお任せするに限る。



ちらりとお披露目
これはピザヌーボー 新鮮な鮪の乗ったピザ。 

巻物だが なんとトッピングは金箔!

 

他もに たんとたんと。。。どれもバルサミコが決め手のよう。

 

翌日は二日酔いで昼まで起きられませんでした。。。 「そこまでするなよな〜」との声が耳元で聞こえるようです。すんません。
NYで枝豆を食するKK。でも白ワインなのがお洒落。

お店はマンハッタンの50ST.にあり、ブロードウェイから歩いてすぐ。
「NATSUMI」はwww.natsuminyc.comでチェック!

素晴らしい夜に 感謝!
記念写真は目線を入れよとのお達しがあったので、グッジョブサインのサムアップにてご勘弁を。


この晩にはオチがある。。。 二軒目は近場のスポーツバーに行った。粋なカクテルを頼んで男性二人に囲まれてボックス席で両手になんとか状態になっていたのはホンのつかの間。両脇の男性二人(KKと奴豚)が、くーかーくーかーと寝てしまったのである。それも激寝、テーブルに突っ伏すほどに。。。 私、立場ないじゃん。。すっごく面白くない女みたいじゃんね。。。。ったくもう! 。。。