11月13日 ハワイ入り

Prince Edward Apartment


バックパッカーの風上にも置けない掟破りのファーストクラスに乗ってシャンペン片手に映画見ながら10時間の空の旅。空席があればファーストに乗せてもらえる条件付きなんで、利用しない手はないじゃぁないですか! とは言えいつもいつも乗れるわけではない。
NYはそれほど寒くはなかったが常夏の楽園は流石に午前中から日差しが暑い。。。

滞在場所のAloha Condoアパート「Prince Edward」は快適な宿です。


さてと、ホノルルマラソンまで一ヶ月切ってしまった。。。いざ現地入りすると流石に実感が湧いてくる。『なんとかなるだろう。。。』程度に思っていたけれどダイヤモンドヘッドの登りはキツそうだ。。。 

NYでランニング用の靴を新調、今までのボロボロのナイキと比べるとまるでスプリングでも入っているかのように軽やかであるが、それでも42キロはさぞや辛かろう。。。奴豚は毎日「止めといた方がいいんじゃないの?」とさりげなく意思表示をしている。そんなに私を走らせたくないのか??? 



歩いたっていいんだから、と自分を励ます牛美です。





クリスマスの飾り付けのアラモアナショッピングセンター