マルセイユ滞在33日目

Pig-Cow20072007-11-05




一ヶ月は長いか短いか?

 

過ぎてみると、とても短かった。奴豚は懐かしい顔と再会しマラソンを走り 牛美は予防接種も済ませブイヤベースも食べた。多くのワンにゃんとも出会った。

インディアンサマーから季節は移り今はフリースを着ている。


あと二日でマルセイユを出てハワイへ向う。
12月9日のホノルルマラソンの為に。途中ロンドンとNYでそれぞれ友人と再会する予定である。奴豚の両親はちょいと寂しそう。長く居れば居るほど別れは辛くなる。。。とか言っちゃって実は12月後半にオーストラリアで再会が決まっているのだからちっとも寂しくはないもんね〜。


それにしても 我々の旅はバッタのようにあっちへ飛びこっちへ飛びだなぁ。状況が許す限りはこの先もしばらくは大陸をホップジャンプの移動になりそうです。
各地を点々と飛び回りながら いつかそれらの点が世界一周の線になればいいと思うこのごろ。。。