お見かけしてきましたよ グリーンスパンさん


12時から始まるサイン会にはすでに人が沢山で列を作って待っていました。すでに本は売り切れで、昨日買っておいて良かったね。(って別にそれほど会いたいわけじゃないけど、せっかくだからさ。。。)

というわけでサインしてもらった奴豚です。


この人が。。。。

この人 ↓


その後はリトルイタリーを散策。なんだかいつもお祭りみたい。昨日のチャイナタウンとは全然違う。当たり前だけど。。。
お互いが隣同士の場所にあるのがとっても違和感があって、それでも馴染んでて不思議。


この通りの反対側はこんな感じのチャイナタウンが広がる

美味しそうなものも沢山。匂いもイタリア〜〜ノ。
  


ブルックリンブリッヂを歩いて渡ってみました。

こんな景色が見れます。