三日目

ウォールストリート周辺からチャイナタウンへ


ジョージワシントンさんの後ろすがたとNYSEを右手に。

奴豚がどうしても行きたいと言っていた月曜の朝のウォール街


ウォール街の象徴的 ブルの像


ニューヨーク株式市場 NYSE

どう見たってメタボだろうっていう若い男性が一杯いた。。。コンピュータの前にずっと座って不健康な物を食べてるとああなるだろうな。
ウォール街のビジネスマンはもっとスマートで素敵かと思った。



本日発売のグリーンスパン氏著書を購入したら 明日、ここでサイン会をするという。
面白そうだから行ってみることにした。その報告はまた明日に。




お台場じゃないよ、バッテリーパークから自由の女神を遠く臨む。。。
ちっちゃ〜〜い


かつてのツインタワー後、グラウンドゼロは今はこんな感じで再生中
いろんな気持ちがまじります