高所トレーニングには最適でしょうか? 

毎日トレッキングしてますんで心臓や肺が強くなりそうですね。

今朝も朝日と共に起き早々に2コースを歩く。絶景かな絶景かな。

ちなみに下の写真の展望台は断崖絶壁で足がすくんで気が遠くなりそうなんですけどね、案の定奴豚はびびってました。。。見えます? ちゃっちい鉄の柵? 

世界中のロッククライマーの憧れ、エルキャピタン。(ElCapitan)

一枚岩。圧倒的です。こんな恐ろしい絶壁を登るなんて人間技ではありませんなぁ〜〜


ランチしてたら鹿が「何食べてるの?」と寄ってきました。野生の鹿は奈良の鹿とはちょっと雰囲気が違いますね。優しい目で見つめられると、一瞬静けさの中で時間が止まったようでした。

夕方は奴豚のお楽しみ 火遊び。

日に日に大きな火になっていきます。薪探しにも熱が入り、車に大きな枯れ木を持ち込むので掃除が大変。
なんてたって夜は寝床になるんですから。寝心地はなかなか良いんですよ。暖かいし、窓からの眺めは抜群ですから。