ホノルルマラソンまで18日 

Pig-Cow20072007-11-20



まだカウントダウンには早いが 当日前一週間はきっと大したトレーニングもしないで筋肉を休めることに専念するだろうと思うと 正直、あと、2週間ない。



先日はカハラまで往復してきた。片道45分。調子はよい。日によって体調が全然違う。
今日はバスでコースの確認も兼ねて折り返し地点のハワイカイを越えて シーライフパーク近辺まで行ってきた。


う〜〜〜ん。。。 途方もなく長い距離だ。。。 ここ走るのかぁ。。。めげるなぁ。。。 ひたすら。。(点々)。。。だなぁ、感想になってないなぁ。。。


ラソン初心者はLSDを心がけて走れというそうだ。L=Long S=Slow D=Distance 長い距離をゆっくり という意味だそうだが、私の場合はKKKである。どっかの人種偏見集団とは意味は別である。(念のため) K=亀 そう、「 亀 亀 亀 」 一にも二にも 亀足で走ることに決めている。

タイムは聞かないでおくんなまし。



マカプーポイントの灯台までハイキングに行った。



12月初めから沖を行くクジラが見れるそうである。こんな望遠鏡が設置してあった。なんか いい感じ。




         覗いてみます???



          


残念ながらまだおらんかった。 くじら。。。