マラソントレーニング中です

地中海沿いから公園を通り30分のジョギングコースを渋々のウ゛ィックを含め皆で走る。

こんな楽しいトレーニングならいつだって大歓迎。距離も時間も気にせず走れる。


「おいら疲れた」と寝そべるウ゛ィック。

実は私がボール投げでエキサイトしすぎて疲れさせてしまったのですね。ご免。


週に4日は走ってます。ハーフマラソンなら自信あるんですけど。。。



さてうってかわってこちらは町中のトレーニングコース紹介。

マルセイユの町ははっきりいって綺麗ではありません。観光地というより大都市ですね。綺麗な景色もありますが、

街路を走るときは車と犬の糞に要注意。至る所にありますんで足下に注意して走らないとあんな[ホカ便]
やこんなのを踏んでしまいます。