Pig-Cow20072007-10-09

日本にもあるフランスの大型スーパー カルフールへ行った
どこの国へ行ってもスーパーへ行くのはとても楽しみです!



奴豚の好物 ソーシーソ(ソーセージにも色んな種類がある)


魚介類を買うときは 番号を取って順番を待ちます。魚は新鮮でした。

ちなみにこの上段左に写っているサーモンを買ってソテーにしました。美味しかった。


果てしなく続くオリーブの数々。嬉しい!ピメント味が好みです。

ワインの値段はピンキリです。シャンパンは日本の方がずっとずっと安い! ハードリカーも日本が絶対的に安い。お酒買うなら日本に限るけどワインの種類は沢山ありすぎて選ぶのに困ります。マルセイユ近辺のものを選んでみました。バンドールなんてオススメです。