9月24、25日 夏のNY

急に暑くなった。初秋だとばかり思っていたNYに夏が戻ってきました。

24日はブルックリンへ行き、帰りはマンハッタンブリッヂを歩いて渡ってきました。前回はブルックリンブリッヂだったので互いに並んでかかっている橋の両方を歩いたことになります。マンハッタンブリッヂは車が上、電車と歩行者が同じレベルで通行するので 歩いていると電車の音がとてもうるさかったです。ど〜りで歩いてる人はあまりいなかった。

隣のブルックリンブリッヂから自由の女神を臨む


25日はステットンアイランドへの連絡船に乗ってみました。前回自由の女神があまりに小さかったので大きなのを披露します。

フェリーはただです(この路線のみ)

マンハッタンの景色



よく歩いた一日でしたが暑さと疲れのせいか せっかく夜 行ったブルースバーで 気分が悪くなりあたふたと地下鉄に乗り戻ってきてしまいました。残念。。。


NYに別れを告げて ロンドンへ向かいます。
次回はロンドンから!