限られたスペースの荷物に入れる本は?

今回持参したのはこの三冊



左から ヤスキさんからいただいた本、真ん中は牛美超オススメの投資家ジムロジャースの旅本第2弾、右は牛美がこよなく愛するロバートパーカーのスペンサーシリーズ。(訂正。正確にはスペンサーじゃなくてサニーランドルシリーズ:パーカーファンには大きな違いね)



が......


今回一番熱心に読んだのは これ ↓↓↓


     

表紙をめくると シュワちゃんの写真いりメッセージあり



なんかクスッと笑っちゃうんですが。。。


何の本かというと 見ての通り自動車運転のマニュアルです。カリフォルニア免許取得の為勉強しまして、筆記は受かってきました
これで晴れてカリフォルニアで運転出来ます、と言っても誰かと一緒でなきゃ駄目だけど。
しばし路上で勝手に練習を重ねて自信がついたら実地試験にのぞみます。

「やめといたほうが ええんちゃう??」という声が今から聞こえてきそうだ。。。 空耳か?