26.2マイル終わって

参加賞のTシャツとゼッケン、完走者に送られるメダル
フルマラソンメダルはこの大きさでハーフマラソンだとこの五分の一ぐらい。
目標タイムには3分及ばなかったが あちこち痛いと故障を訴えていた割には今までで一番早かった。

ゴールデンゲートブリッヂの上は霧でぬれていて滑りやすくペースは上げられないそうだ。ともかく完走。よく頑張った。
大会関係者もボランティアも素晴らしかったそうである。なかでもハーレーに乗ったイカツイオニイさん達のボランティア集団があちこちで交通整理を行ったり水や食料を配って回っていた光景は見物だったそうである。
            
どの大会でもボランティアの貢献は感動モノですね。
私も余裕が出来たら手伝いたいと思う。
         
が、その前にまずフルマラソンを走ってみたい。ホノルル頑張らなきゃ。
原さん 準備は進んでますか?