ブエノスアイレスはヨーロッパ?


バックの底にラン航空のチケットを大切にしまい込み鍵をかけ、部屋のクローゼットにも頑丈に鍵をかけ、貴重品も隠しまくってさてひと安心。8日早朝の出発までは観光してればいいんだもんね〜〜。ということで セントロ(市内)から美術館へと向う。毎日良く歩く。午後の日差しは暑く、牛美はバテております。。。

ブエノスアイレスの町並みはヨーロッパの影響を大変濃く受けていて、奴豚にとっては古巣に帰った気分のようでかなりリラックスしている。ツーリスト然とした浮きまくりの牛美とは反対にすでにローカル化している。まるでマルセイユに居るみたい、なのだそうだ。

というわけで本日は観光に出掛けて来ます。




美術館無料でした。


ヨーロッパの絵画が多かったです。展示数は少ないですがこじんまりしていて落ち着きます。

展示作品の中で一番気に入ったのがこれって言ったら笑われます? 
何故か心ひかれた可愛いい彼。








アルゼンチンらしいカップル。
皆さん よく地べたでくつろいでます。



アルゼンチン人は犬猫好き。町中に犬がいて、ドックウォーカーはいい商売のようです。公園には猫が沢山います。
暑くて昼間は一様に死んだように寝ています。。。