Townsville から Innisfailへ

内陸部へ向う予定を変更してそのまま海岸線をケアンズに向って北上中。

ケアンズの手前で泊まった。本日は途中 大きな滝を見に わざわざ脇道を100キロも走ったのに着いたら雨と霧で、滝の爆音が目の前でするのに何も見えなかった。。。 悔しい。。。 最近ホントついてない。
 
がっくりする牛美の図

途中大雨だったし。。。 天気はこんな感じ。


日曜の夕方、町はひとけもなく、暗く、店は閉まってるし、みんな どうやって過ごしているのだろう。。?
誰もいないみたいな町だ。



 話は変わるが、ホノルルマラソンの時に左足の爪が死んでしまった。先日やっと剥がれ落ちてくれて、下には柔らかい爪が出来ていたので記念写真。ネイルを塗った爪と同じピンク色の柔爪である。日に日に堅くなりつつあります。(剥がれた爪も一緒に)

汚くてすんまそん

数日後に右足の小指の爪もはがれおちました。。。 マラソンってやっぱえらいこっちゃ。