マラソン終了!


案の定 スタートで雨だった。。。


雨で憮然とする「亀」。。。心なしか本当に亀っぽい。。



奴豚、牛美改め「亀」共に無事元気に終了しました!
天気がイマイチだったので沿道の応援が少なく、なんとなく拍子抜けした感じのレースでしたが、トップはアフリカ勢。女子は日本人が大健闘。



花火が上がって スタート




初マラソンの「亀」ですが、5時間54分でフィニッシュしました。公式タイムはもうちょいかかると思います。途中トイレに並んだ時間を勝手に引かせていただきました。(それぐらい許してね) 奴豚は4時間台。
Tak兄の教え通り最初の10キロは速歩き、途中何度も歩きましたが、笑ってフィニッシュ出来ました! パチパチパチ(拍手ね)
兄さん 色々と教えて下さりありがとうございました。ギリギリで6時間切れたのも兄さんの御陰です。


 


途中、先行の奴豚とハイタッチ



道中考えたのは、『絶対フィニッシャーズTシャツが欲しい』、
『これが終わったら酒が飲める』
だけでした。。。

酒の力って凄い!


TBS中継車随所に居て、高橋克典さんがレポートで来てましたよ。

初マラソンの感想は。。。 足  痛い。。。



雨でふやけた奴豚の足。。。


感動とか。。? う〜〜ん、なかったなぁ。。。。次はないなぁ。。。ってカンジ???



頑張ったので是非ポチッと願います
人気blogRanking