散歩

帰国以来、時差ボケで夜明け前から目覚めている。せっかく繁華街にいるのだからと早朝の道玄坂から渋谷駅前を抜けて代々木公園へ散歩してみた。

早朝の渋谷の町はゴミ回収車とゴミだらけであった。朝帰りで駅に向かう若者達もちらほらの土曜の朝6時半。
夜通し遊んでも肌がツルツルしてて若者だなぁと変なところに感心する婆(ぁ、私のことよ)。。。

青いゴミ回収車と道路脇の白いゴミ袋 


公園通りも人っ子ひとりいなくて静な町並み。

霧雨の原宿駅





代々木公園に兎がいるなんて。。。?!





今日はチアリーダーコンテストでもあるのか、何組ものチームが朝も早よからガッツリ練習に精を出している。

公園を常宿にしている方々には彼女達のかけ声はいささかにぎやかな目覚ましのようではありましたが。。。






ここどこ?ってくらい 結構いいセンいってる朝の公園風景。






夜久しぶりに風呂に入った。風呂場の窓が巨大で向かいの権八が丸見えである、ということは向こうもこちらが丸見えか???(どうも文体が男っぽすぎるなぁ。。。)



おっとすっかり忘れるところだった。本日から自他共に認める【プー】になりました!!!
もう無くすものは何もありませんです。はい。Nothing to lose !! Go Go Girl!!!